calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ARASHI


Powered by navi


0


    • 2015.07.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    宮城 ARASHI BLAST 落選

    0
      タイトル通り外れちゃいました(>_<)


      うん、外れるのは想定内!
      相方さんも落選で、やっぱそうだよね!
      という安定の会話(笑)


      だけどショックはショックよね。
      これが当たるのと当たらないのとでは
      これからのモチベーションが変わってくるのでね。

      宮城、アクセスがすごく悪いと聞いていたから
      レンタカーにするか
      はたまた専属ドライバーを雇うか(笑)
      色々考えてたんだよねー。

      だけど結局ホテルも取れてなかったし
      当選したとしていても今頃すごく悩んでいたと思う。
      だから結果的には良かったのですが。

      周りで
      当たったんだー☆
      行くんだー☆
      とか言ってるの聞いちゃうと
      羨ましくてたまらなくなるのです。

      しかも同じ人が
      2回当たってるとか聞いちゃうと、
      なんて不公平なんだ(´°ω°`)
      とも思っちゃうのよね。
      そもそも、
      そんな情報よこさないで
      っていうことなんだけど…


      まぁ、思ってても現実は変わらないので
      ね。
      諦めるしかないよね。


      ドームこそは行きたいなぁ。。。


      あ、今回のグッズどうしよ。
      もう買いに行くテンションじゃなくなってるよ(゚o゚

      変わらない?

      0
        青空の下、キミのとなり


        初回盤のPVメイキング見ました(^ω^)

        一番印象に残ったのは
        本人は普通にしているんだろうけど
        かっこよすぎてしまうのがJ?
        This is MJ!

        嵐は変わらない。
        でも応援しているファンは変わるよ。
        私自身がそうですね。
        一時期は嵐、嵐、嵐
        頭の中は嵐でいっぱい。

        社会人になって
        学生の頃のように時間がなくなっていく毎日。
        気付いたら、嵐さんが遠い存在に。

        周りの嵐仲間もだんだんと遠ざかり…
        少し寂しさを感じていた今日この頃。

        この前実家に帰ったときに
        嵐を通じて仲良くなった韓国の友達から
        手紙が届いていました。

        嵐さんがいなければ
        こんな絆は無かったんだなぁ。。
        とふと思いました。

        嵐熱烈ファン時代に仲良くして頂いた
        嵐友達のみなさん。
        元気にしてるのかな?

        私はマイペースでファンを続けています。

        この世界にいるのと
        現実の世界。
        どっちが幸せなのかな。

        少し現実の世界を覗いてみましたが
        なかなか上手くいかないもので。
        良い経験にはなったと思うけど
        私には向いてないのかな。

        意味深(笑)


        あっ!
        ニノ、お誕生日おめでとうございます!

        Sakura

        0
          Mステ 2月20日分
          今リピしてました!

          ドラマみてないし、ラジオもあまり聴けてないから
          ちゃんと聞いたのはこれが初!

          うーん
          まず、イントロからカッコいい!
          曲調もダンスも!
          なんかBelieveを彷彿させます。。
          踊りまくる嵐さん素敵☆

          バラエティでは脱力〜
          みたいなことしてても
          踊りはじめるとこうだから
          ギャップにやられてしまうヽ(´o`;

          ニノの表情が色っぽすぎて…
          注目してしまった!

          来週のMステやしやがれでも
          Sakura on air ですからね!
          色んなバージョンがみれるかな?

          3年ぶりに

          0
            お久しぶりです。
            もちろん
            誰も見てないと思うけど^^;

            久々すぎてIDもパスワードも分からなくて
            適当にやってみたら入れた。。奇跡!

            なんか懐かしいなぁと思って
            このブログを開いてみたら
            何年も前の昔の自分がここにいて。

            高校生だった自分が
            今では社会人2年目を終えようとしているなんてね!

            周りの環境は変わったけれど
            嵐が好きなのは継続中?
            前みたいには追えてないけど。

            昔はJが天使になるなんて
            思いもしなかった。。笑
            過去の自分に教えてあげたい。
            松本潤は天使だって笑


            話は戻るけど
            ここで前に知り合った方々、
            みんなどうしているんだろう?
            リンクとんでもブログ更新してない人が
            ほとんど。
            というかみんなそうかな?

            有難いことに、今でも
            仲良くしてくれているお友達もいます。
            すべてはここから始まったのね!
            そう考えるとこのブログには思い出が
            詰まっているんだなあ。
            また更新しようかな。
            最近プライベートが暇だし。笑

            きっと嵐じゃない記事になるだろうけど。

            スーパーのチョコ売り場にいたJ?


            1日遅れの
            ハッピーバレンタイン?

            アラフェス グッズ

            0
              今更ながら、2012年夏 アラフェスグッズ購入品画像をUPします!
              このグッズは手に入れるのにホント苦労しました。。。
              7?8?時間並んでやっと買えたグッズたちです。
              暑いし、列が進まないしで、心が折れかけながら並んだな。

              相葉さん監修とのこともあって大人気でしたね。
              その分売り切れもたくさんで(>_<)

              最終日には買えるものがほとんどなかったと聞きました。
              来年のアラフェスでは、もっとすんなり買えると良いですよね。


              さて、そんなアラフェス。明日DVDが発売ですね〜♪ 
              1日遅れのクリスマスプレゼントFROM嵐さん。
              楽しみですヽ(^o^)丿


              あっ!!相葉さん
              お誕生日おめでとうございました。
              もう日付が変わってしまったけれど、、、
              24日は、深夜に『君と見る千の夢』DVD鑑賞をして、
              カーテンコール中の相葉さんに「おめでとう〜」と言い(笑)
              相葉さんを想いながらケーキを食べました←
              (実話ですよ。)

              大野さん、翔さん含め、もう30歳だなんて信じられないですが、
              20代よりも素敵な時間を過ごしていけると良いですね♪

              笑顔の宝石箱相葉ちゃん
              これからもキラキラの笑顔をたくさん見せて下さい。




              それではグッズ画像にいきます。



              続きを読む >>

              | 1/49PAGES | >>